柔軟性、大局観、社交性、語学力が無くなってきていることに危機感を覚えていました。

<お名前> 
H・Aさま
 
 
渡航都市>
 
 
<学校名>
William Angliss Institute
 
 
渡航都市を選ばれた理由は?
都会だけれど緑も豊富、アカデミックな街、アートが盛ん、食文化が豊かというような点から選びました。
 
 
●留学を決定する前、特にどんなことで悩んでいましたか?
思いがけず病を患ったり、内向き志向の職場での閉塞感に疲れたり、そんな毎日を過ごすことで柔軟性、大局観、社交性、語学力が無くなってきていることに危機感を覚えていました。
 
 
●もし留学を決めていなかったら、今何をしていたと思いますか?
モヤモヤした気持ちを抱えたまま転職活動をしていたかと思います。
 
 
●出発までに何か躊躇することはありましたか?
年齢を重ねたことや経験値があるが故に、余計な心配や不安を思い巡らせたこともありましたが、今の自分だから見えること、考えられることもあるのかな、と思うようになりました。
 
 
●アクティブウーマンを選んだ理由は?
女性対象ということと、皆さん自ら足を運び、都市や学校について紹介されていたので信頼できると思いました。
 
 
●もしご友人に弊社をご紹介いただけるとしたら、なんと言って紹介されますか?
紹介されている学校を実際に訪れ、経験されている方たちなので、学校や周辺に関する知識に具体性があり、ただ渡航するだけでなく、参加者のその先もみて、参加者目線で相談に応じてくれるエージェント。
「背中を押して欲しい」「色々心配」なら、お話してみる価値がありますよ、と紹介します。