明確な目標が無くても留学に行っていいんだ

 <お名前> 
K・Mさま
 
 <渡航都市> 
 メルボルン 
 
 <学校名> 
 インパクト 
 
 
 
 
 ●渡航都市を選ばれた理由は? 
 桜井さんとのカウンセリングで私の希望を元にメルボルンをお勧めして頂き、メルボルンについて聞くうちにここしかないと思った。(たくさんのカフェや飲食店があること、街がヨーロッパ調であること、大きな街でバイトがしやすいこと) 
 
 
 ●留学を決定する前、特にどんなことで悩んでいましたか? 
 明確な目標がないまま退職し留学に行って、留学の先に何も無かったらどうしようと悩んでいた。 
 
 
 ●もし留学を決めていなかったら、今何をしていたと思いますか? 
 楽しいが将来性のない仕事をだらだら続けていたと思う。 
 
 
 ●出発までに何か躊躇することはありましたか? 
 ほとんど不安がないままで、こんなに不安がなくてもいいものなのかと少し戸惑った。 
 
 
 ●アクティブウーマンを選んだ理由は? 
 とにかく桜井さんにお会いしてお話させて頂けたときに絶対この方にお願いしたいと思った。私の漠然としていたイメージを具体的に言葉にして下さり、とてもイメージしやすかった。また明確な目標が無くても留学に行っていいんだと思わせて下さった。 
 
 
 ●もしご友人に弊社をご紹介いただけるとしたら、なんと言って紹介されますか? 
 とりあえずカウンセリングに行けば、絶対留学行きたいと思わせてくれるから話だけでもして来て!!(笑)