留学しない、という選択をした自分を想像するのが怖くなるくらい

お名前 A・Yさま

 

 ●渡航都市を選ばれた理由は? 
アクティブウーマンさんのホームページやいただいた資料などを拝見し、サンパシさんにビビっときました笑。厳しいイングリッシュオンリーポリシーという環境や、寮で食事もついているという生活面からみても魅力を感じました。じゃあケアンズで!という感じで学校先行で都市を決めました。  

 

 ●留学を決定する前、特にどんなことで悩んでいましたか? 
やはり仕事を辞めることですかね。3年半頑張ったのにいいのかな、と。あとは、彼を置いていくこと笑。 
でも決めると実行に移すのは早いタイプなので、さくさくアクティブウーマンさんのカウンセリングに予約しました! 
今思うと、すっごく好き!と思える仕事につかなくてよかったと思いました。だって辞めるとき惜しい気持ちになるじゃないですか笑。でもそうではなかったので決めるのも早かったです。 
彼と離れるのは寂しいですが、応援してくれて快く送り出してくれるので、恥ずかしくないよう頑張りたいです。 
 
 
 
 ●もし留学を決めていなかったら、今何をしていたと思いますか? 
毎日仕事の愚痴を言いながら、自分は何をしたら前向きで明るく過ごせるようになるのかな、と悩んでばかりいたと思います。 

 
 ●出発までに何か躊躇することはありましたか? 
うーん、あまりないかもしれないです。 
留学しない、という選択をした自分を想像するのが怖くなるくらい、留学に対してポジティブな気持ちでした。 

 

 ●アクティブウーマンを選んだ理由は? 
たくさんの方の口コミですね。 
ホームページを見ると、多くのアンケートが載っていて、自分もこの中の一人になりたいと思いました。 

 ●もしご友人に弊社をご紹介いただけるとしたら、なんと言って紹介されますか? 
ホームページ見るだけで、すっごい楽しい気持ちになれるよ! 
こんなに親身に相談に乗ってくれるエージェントさん他にいないよ! 
と言います!