どうしても海外に出たい病にかかり、仕事を辞め渡航することにしました。

<お名前> O・Cさま

渡航都市> メルボルン

<学校名> Impact

渡航都市を選ばれた理由は? 

学生時代に3週間だけメルボルンに短期留学をし、いつか戻ってきたいと思い、決めました。
他の場所も魅力的だったんですが、とにかくメルボルンに行きたかった!
あと、メルボルンに来る前にトロントで2年間住んでいたので、トロントに近い雰囲気の場所を探していたのも、決めたきっかけです。


●留学を決定する前、特にどんなことで悩んでいましたか? 

ギリホリだった為、とにかくワーホリビザを申請し、手にしてから転職先が決まり、働くべきか飛ぶべきか悩みました。
結果的に資金集めと割り切って働きましたが、どうしても海外に出たい病にかかり、仕事を辞め渡航することにしました。

●もし留学を決めていなかったら、今何をしていたと思いますか? 

やっぱり行っとけばよかったんじゃないかとウジウジした生活を送っていると思います。


●出発までに何か躊躇することはありましたか? 

先ほども書きましたが、一度カナダのトロントにワーホリと勉強で行っていたので、特にありません。
やっぱり経験したことがある新しい挑戦にはワクワクする気持ちが勝っているので、不安や躊躇、戸惑いは一切ありませんでした。

●アクティブウーマンを選んだ理由は? 

とにかく「無料」に惹かれました。自分で出来るところは自分で、でもサポートが必要な時にはそっと手助けしてもらえる、素晴らしいエージェントだと思います。
あとは桜井さんのポジティブなメルマガと、みなさんからのアンケートや経験談のメルマガにも背中を押されました。

●もしご友人に弊社をご紹介いただけるとしたら、なんと言って紹介されますか? 

まず桜井さんに会って!!メルマガ登録して!!そうすれば私がこんなに勧める理由が分かる( *´艸`)