実績と説得力のある言葉に背中を押してもらい決めました。 

<お名前>

S・Eさま

 
渡航都市> 
 メルボルン 
 
 <学校名> 
 インパクトカレッジ メルボルン 
 
 
 ●渡航都市を選ばれた理由は? 
 オーストラリアは各都市に魅力があって、自分だけでは決められませんでした。カウンセリングの中で私の趣味や興味のあることについてお話し、そこで提案して頂いたのがメルボルンでした。カウンセリング前は渡航都市を決めきれず困っていましたが、メルボルン行きのご提案を受けたときは不思議としっくりきたのを覚えています。 
 

 ●留学を決定する前、特にどんなことで悩んでいましたか? 
留学資金の準備や、見知らぬ土地で生活することへの漠然とした不安がありました。 
 
 
 ●もし留学を決めていなかったら、今何をしていたと思いますか? 
 学生時代から憧れていた留学が叶わず、後悔ばかりしていたと思います。 
 
 
 ●出発までに何か躊躇することはありましたか? 
 家族や友人と離れること、あまり海外経験のない自分が自活していけるのかという不安が大きかったです。 
 
 
 ●アクティブウーマンを選んだ理由は? 
 職場の同期のお姉さんが、アクティブウーマンさんを利用して渡豪したお話しを聞きました。実際にカウンセリングやセミナーを受けて、その実績と説得力のある言葉に背中を押してもらい決めました。 
 
 
 ●もしご友人に弊社をご紹介いただけるとしたら、なんと言って紹介されますか? 
 どんな年代の女性でも、何かしら足踏みをしてしまう事情があると思います。それらを受け止めた上でサポートしてくれる、背中を押してくれる心強い代理店であることを伝えます。