私が悩んでる答えが全部ありました。

<お名前>
N・Aさま


渡航都市>
シドニー

 

<学校名>
Greenwichi校(シドニー

 

渡航都市を選ばれた理由は?

都会の方が好きな為。
海も近いので行こうと思えばすぐ行けるし、
何より金銭的にギリギリな為、アルバイトの雇用が多いシドニーに決めました。

 

●留学を決定する前、特にどんなことで悩んでいましたか?

やりたい仕事・夢がありませんでした。
親の影響もあり、小学生から大学までテニス漬けの日々を過ごしてきました。
私立だったので中学から大学までエスカレーターでなんとなく進学し、
自分の意思で何かを決めたことがなかった気がします。
ただただ親の敷いたレールの上を進んでいて、

気付いた時には自分に自身が全くありませんでした。
何か始める時も不安で誰かに頼ってばかりいた自分に嫌気がさしました 。
大学時代に留学してみたいなと思っていてのですが、やはりその時は自身がなく、
体育会系のテニス部に入っていた為それを投げ出してまで留学に行ける勇気は
ありませんでした。

 

●もし留学を決めていなかったら、今何をしていたと思いますか?

転職を繰り返すか、結婚をしてもモヤモヤしながらパートをしたり、
なんとなく流される日々を過ごしていたと思います。

 

●出発までに何か躊躇することはありましたか?

英語!!
全く勉強が出来なくて落ちこぼれの生徒だったので 、果たして大丈夫なのだろうか。
でも考えても無駄なので考えないようにします。
なんとかなるはず!!と今は前向きに考えています。
やってダメなら他の方法を考えればいい。

 

●アクティブウーマンを選んだ理由は?

正直、他社さんを見ていないので他社さんがどのような提案をしてくれるのかは分かりませんが、アクテブウーマンさんの資料に目を通した瞬間からどんどんその魅力に引き込まれていきました。私が悩んでる答えが全部ありました。
留学は行きたいって理由だけで立派な目標です。

 

●もしご友人に弊社をご紹介いただけるとしたら、なんと言って紹介されますか?

まずは資料請求をしてメルマガを読んで見て!
読んでいるうちにどんどんいい想像が膨らみます。
必ず悩んでいる答えが書いてあるから!!と紹介します。