これまで何度アクティブウーマンさんにお願いして良かった!と思ったか分かりません。

<お名前>

Y・Yさま

 

渡航都市>

セブ/バイロンベイ

 

<学校名>

フィリンター
レクシス

 

渡航都市を選ばれた理由は?

日本人が多い大都市だと日本人コミュニティに甘えてしまうということをカナダのワーホリで痛感したので、日本人が少ないローカルな地域が第一条件でした。

すぐ近くに海があり、自転車で移動が出来てしまう街のコンパクトさも魅力的でした。

 

●留学を決定する前、特にどんなことで悩んでいましたか?

仕事や対人関係、大したキャリアもないままただ年齢を重ねていくことに対しての不安や焦りなど抱えすぎな位悩みがありました。

海外行きの決断も
再び海外で挑戦してみたいという前向きな気持ちよりも、
何もかも上手くいかないこの現状から逃げたいという後ろ向きな気持ちの方が強かった気がします。

 

●もし留学を決めていなかったら、今何をしていたと思いますか?

"安定が一番"だと自分に言い聞かせながら狭い日本の価値観の中で窮屈に生きてたかもしれません。

やりがいのある仕事を求めて就活していたと思います。

 

●出発までに何か躊躇することはありましたか?

手続きを進めていくうちに
「この後ろ向きな心境のまま出発を迎えていいのだろうか」と考えるようになりました。

今直面している自分の課題に対して何の努力もせず見ないフリしたまま日本を離れて、果たして充実した留学生活が送れるのだろうか...?

海外にまで悩みを持っていきたくない!
日本での問題は日本にいる内に片付ける!
と覚悟を決めて動き始めてから一気に状況が変わっていきました。

悩みだらけだった頃が嘘みたいに、出発直前の今は前向きな気持ちしかありません。

心境の変化があったのも
自分と向き合う覚悟ができたのも
カウンセリングやメルマガで桜井さんからたくさんパワーを頂いたおかげです。

セブ留学をしたくて渡航時期を半年延ばしたことは、
費用の面だけでなく心の準備の為にも必要な時間でした。

"今"の私で海外へ挑戦出来ることがとても楽しみです。

 

●アクティブウーマンを選んだ理由は?

"資料請求後の電話勧誘はしません"の一文で
「このエージェントは絶対信用出来る!」という確信がありました。

オーストラリア専門、女性専門で徹底している桜井さんの強いこだわりとお人柄、
そして充実したサポート内容。
...選ばない理由がありませんでした。

丁寧なカウンセリングに迅速な手続きと返信対応、元気をもらえるメルマガ...
これまで何度アクティブウーマンさんにお願いして良かった!と思ったか分かりません。

 

●もしご友人に弊社をご紹介いただけるとしたら、なんと言って紹介されますか?

留学に関するサポートはもちろん、人として女性として生きてく上で大切なことも教えてくれる。こんなエージェント他にはないよ!
と力説しながらメルマガ愛読者をじわじわ増やしています。笑

私のように頭で考え過ぎて動けなくなっている方、
なかなか始めの一歩を踏み出せない方には
桜井さんから発信される言葉のパワーはきっと強力な起爆剤になるはずです。
私には効果絶大でした!