まずは自分の気持ちを大切に、チャレンジしてみよう!

<名前>  T・Hさま


渡航都市>  パース


<学校名>  レクシス



渡航都市を選ばれた理由は?
⇒ 土屋さんにご相談し私の希望を親身に聞いてくださり、あっという間に決まりました。
   すでに他の留学エージェントを通して申し込みをしており、なんとなくシドニーかな~でもパースはどうなんだろう…とモヤモヤしていていました。
   そのエージェントに相談してもモヤモヤが晴れずにいたところ、アクティブウーマンさんの存在を知り、思い切ってカウンセリングを受けました。
   「本当はどうしたいのか」という気持ちを細かく聞いてくださり、希望に沿った都市と学校をご提案いただきました。
   その親切なご対応がとても嬉しく、アクティブウーマンさんにお世話になることを決めました!

●留学を決定する前、特にどんなことで悩んでいましたか?
⇒ 帰国後の仕事や生活をどうしよう…と不安でした。
   しかし、メルマガやセミナーでの桜井さんのお言葉に背中を押していただき、「まずは自分の気持ちを大切に、チャレンジしてみよう!」という気持ちになりました。

●もし留学を決めていなかったら、今何をしていたと思いますか? 
⇒ 私はギリホリでの申し込みでしたが、すでに「もっと早く決断出来ていれば、セカンドビザも挑戦できたな~」という思いがあります。。。
   このまま怖気づいて諦めていたら、絶対に「あの時にチャレンジしていればよかった…」と、後悔でいっぱいの、なんとなく味気の無い日々を送ることになったと思います。

●出発までに何か躊躇することはありましたか? 
⇒ お金の問題です。十分な予算もなく、ネットで情報を調べると“物価が高い” という口コミが多くて心配でした。
   それも土屋さんに打ち明けたところ、ネットで家賃の相場や生活費などを一緒に調べてくださり、東京で生活している物価とほぼ変わらない、贅沢しなければ何とかなる!と前向きな気持ちになれました。


●アクティブウーマンを選んだ理由は? 
⇒ 上記と重複してしまいますが、本当に親身に、親切な対応をしていただけたので決めました。
   メルマガも、不安になっているlことを見透かされているかのようなタイミングで送られてくるので、大変心強いです!!
 
●もしご友人に弊社をご紹介いただけるとしたら、なんと言って紹介されますか? 
⇒ もしも少しでも興味があるなら、メルマガ登録だけでも絶対にしたほうがいいです!そして、押売り一切なし、女性の視点で細かく対応していただけます。
  安心して問い合わせをしてみてほしいです。