母に留学という新たな道を提案され、一目惚れでした

<お名前>
M・Mさま
 
渡航都市>
ケアンズ
 
 <学校名>
 Sun Pacific College
 

 
 
 ●渡航都市を選ばれた理由は?
本当はおしゃれな街(ブリスベンなど)に行ってみたいという気持ちもあったのですが、
 やはり初めての海外生活なので、
 自然がいっぱいで気候も暖かく、比較的のんびり過ごせそうなところの方がいいかなと思い、
 ケアンズに行くことにしました!
また、私は高校を卒業したばかりで社会人経験がないぶん、わからないことも多いため、
 三食付きの寮はぴったりだと思ったし、両親にも極力心配をかけずにすむかなと思ったので(^^)

 ●留学を決定する前、特にどんなことで悩んでいましたか?
 決定するまでには全然悩みはしなかったです。
 高校卒業を間近に控え、周りのみんなが大学に行くことを当たり前のように決めて行く中で、特に大学で学びたいということがないのに、大学に進学すべきなのかと悩んでいた時に(多分勉強をしたくなかったというのもあります笑)、母に留学という新たな道を提案され、なんというか、もう一目惚れ??笑的な感じでした。留学したい!!と一気に気持ちは留学へと走り出しました(^^)

 ●もし留学を決めていなかったら、今何をしていたと思いますか?
 周りの流れに自分も乗って、大学に進学していたと思います。
 そして、毎日、日曜日を待ち望んでいたと思います。
 
 ●出発までに何か躊躇することはありましたか?
 躊躇することは特にありませんでした。
ですが、いざ決めると現実感が湧いてきて、楽しみと一緒に不安も湧いてきました。
 私は、赤面症を持っているため、それが私のコンプレックスになっており、極力そうならないように、また気づかれないように静かに過ごすようになっていました。しかし、それだと思うように楽しめていない自分に気づき、変わりたいと思うようになりました。変わるのは自分の努力次第なのですが、本当に変わることができるのか、殻を破ることができるのか、とても不安で緊張しています。

 ●アクティブウーマンを選んだ理由は?
母がアクティブウーマンさんを見つけてくれて、パンフレットや過去のメルマガなどを
読んでみると、心動かされるものがあり、勇気をもらいました。
なので、アクティブウーマンさんにお願いしようと決めました(^^) また、先日のセミナーで実際にお会いした櫻井さんは、それまで抱いていたイメージと変わらない、
まさにアクティブウーマンを体現されている、とても素敵な方でした!
 やはりアクティブウーマンさんにお願いして、本当に良かったと思っています!!

●もしご友人に弊社をご紹介いただけるとしたら、なんと言って紹介されますか?
どんな細かい質問にも丁寧、かつ迅速に対応してくださる、
とても信頼できるエージェントさんだよ!と紹介させていただきます(^^)