読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

必ず戻りたいと思っていました。

 
<お名前>
D・Mさま

渡航都市> 
メルボルン

<学校名> 
Melbourne language centre

渡航都市を選ばれた理由は? 
以前、メルボルンに留学した際にとても可愛らしい街で、住みやすさを感じたので、必ず戻りたいと思っていました。
今回は、看護留学でお世話になるので、その学校がメルボルンにあるからです。


●留学を決定する前、特にどんなことで悩んでいましたか? 
留学費用を作れるのか、どのくらいの期間行こうか、婚約者がいるので、結婚はどうしたらいいのかということを主に悩んでいました。


●もし留学を決めていなかったら、今何をしていたと思いますか? 
結婚し、海外に戻りたい気持ちを持ちながら、特に変化せず、同じ職場で働いていたと思います。

●出発までに何か躊躇することはありましたか? 
結婚をして、変わらぬ日々を過ごすのか、それともメルボルンに戻りたいという気持ちを尊重するのか、どちらか決めかねており、桜井さんに相談にのって頂きました。
留学期間をひとまず1年間から6ヶ月にし結婚前にもう一度メルボルンへ!ときめました。


●アクティブウーマンを選んだ理由は? 
前回もお世話になり、今回で2度目ですが、まず、とても対応が丁寧、細やかということがあります。
そして、スタッフのみなさんに余裕のあるところが、安心できるからです。
どんなことでも、ご相談したら何とかなる気がするからです。
お会いすると、ニコニコされていますので、その雰囲気も好きです。

●もしご友人に弊社をご紹介いただけるとしたら、なんと言って紹介されますか? 
既に友人に紹介していますが、やろうか悩んでいることがあれば、背中をおしてくれる、やろうと前向きになれる、元気をもらえる、信頼できる方ばかりのエージェントさん!と言っています。