学生寮と航空券が無料でついてくる!2都市留学キャンペーンを開始します

沖縄と大阪のカウンセリングが続々と埋まってきています。
5月は沖縄、大阪、東京の3都市でセミナーやります。

桜も咲いてきたし、春はなにかとフットワークが軽くなる季節ですね。
通勤途中に電車から目黒川の桜が見えるのですが、
まだ4分咲きくらいでした。しかも東京は昨日の夕方に
まさかのゲリラ豪雨でした。



https://activewoman.jp/info/voice.php


さて、今日は2都市留学キャンペーンのお知らせです。


ケアンズのキャンパス型の人気学校、サンパシフィックさんの
ブリスベン校オープンにちなんで、都市移動の際の片道航空券をプレゼント、
さらに12週間ごとの申し込みで学生寮1週が無料でついてくる、
という大型キャンペーンです。


条件は6か月以上の留学で、6月末迄に申し込みの方。




サンパシフィックさんは、キャンパス増設にともない
学校名をSPCケアンズ、SPCブリスベンに変更になりました。


ケアンズ校はオーストラリアではここ限定の
全寮制3食付きの語学学校です。


クラスが終わったあとも、英語でずっと生活できるので
特に英語初心者で、英語をたくさんしゃべりたい方におすすめです。
ヨガ、ズンバ、仕事探し講座など、無料のアクティビティも毎日あります。


夜も補習クラスが無料であります。
初級クラスの方は必修科目。
ジョギングとウォーキングクラブもあります。


とにかくヒマな時間がない学校です。
アメリカの大学など国外からも教育関係者が視察に来ますが
素晴らしい環境に囲まれて、自分が作りたかった理想の学校だ、
と絶賛されているようです。


多くの語学学校の悩みは生徒さんたちの「学校外」のサポートができないこと。
クラスが終わるとみんな自由になりますが、ここで
母国語を話してしまう、どこに行けばいいのか何をしたらいいのか分からない、
寂しさや誘惑に負ける、となってしまいます。
英語初心者のうちは特にそう。



世界中の学生が寮で一緒に暮らして、ずっと英語で過ごして、
放課後の時間も含めて面倒みてくれる。
そんな理想のキャンパスです。




ケアンズでビーチのそばでデトックス留学。
たくさんエクササイズできるので、もやもやした日本でのストレスも、
脂肪も全部ふっとびますよ。


英語がそろそろ自信をもって話せるようになる頃に、
ブリスベンに移動して、今度はおしゃれでヨーロッパな雰囲気の街で
アルバイトデビュー。最初は1か月ホームステイのご用意もします。


ホームステイの後はシェアハウスデビュー。
英語力を段階的に身に着けながら、無理なく海外生活のステージを
あげて行くことができます。



ケアンズは常夏でのんびりと豊かな自然に囲まれたエリアです。
どちらかと言うと、最初はおしゃれな街で勉強したい、という方は
ブリスベンに先に到着するのもアリです。


そして、最後の数か月をリゾートもかねて
世界遺産に囲まれた南国ケアンズへ移動して、
ヨガやスイミング、世界遺産でもあるグレートバリアリーフ
ダイビング体験、ビーチ散歩やBBQをして過ごす、というプランもおすすめ。


なんといっても、学校が片道航空券を出してくれますから。
どちらの街もクイーンズランド州にあるので、
いつ行っても暖かいですよ。



各都市の滞在期間は現地で自由に変更してもOK。
ブリスベンからケアンズに移動したけど、
やっぱりブリスベンの仲間が恋しい、と戻るのもあり。


行ったり来たりが、かなり柔軟なプランです。
これだけ自由な学校って聞いたことありません。



気になる費用ですが、半年の留学で約167万円。
食費、滞在費、学費、航空券、ビザ、保険も全て込みです。
半年の場合は2都市を3か月づつに分けてもOKです。



1年で約278万円。これは生活費は7か月分入っています。
英語が中学レベルの方も、さすがに8か月目からはアルバイトはできますので、
生活費は現地でまかなえるはずです。


語学学校の詳細はこちらです。
https://activewoman.jp/aus/school02/school01.php


学生寮、ホームステイ、シェアハウスも全て経験できて、
ケアンズブリスベンというビーチ系とおしゃれ系の
2つの街で暮らせる。


かなり満足いただけるプランだと思います。
ぜひぜひお問い合わせをお待ちしております!