読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まさに私のため?と 運命を感じました!

<お名前>
 O・Kさま

 <渡航都市>
 ケアンズブリスベン

 
 <学校名>
 サンパシフィックカレッジ


 ●渡航都市を選ばれた理由は?


都市自体はメルボルンブリスベンに惹かれていました。でもケアンズのサンパシフィックカレッジの寮の写真に一目惚れして。
カウンセリングで正直に話すとサンパシフィックさんがこの1月からブリスベンにも校舎を新設したことを教えていただいて、(まさに私のため?と)運命を感じました!
ケアンズからブリスベンへのキャンパス移動で、まとまりました!


 ●留学を決定する前、特にどんなことで悩んでいましたか?


今の職場に人間関係も金銭的にも不満がなく、その安定した生活を捨ててまでも留学する選択をすべきかどうか。

 ●もし留学を決めていなかったら、今何をしていたと思いますか?


不満はない、安定した生活だけど、なんの刺激もなく、日々淡々と働いていたと思います。明日の自分が予想できる生活。

 ●出発までに何か躊躇することはありましたか?

 貯金が減ってしまう!
3年つきあった彼氏との関係性

 ●アクティブウーマンを選んだ理由は?


大手の留学エージェントのカウンセリングを受けて、愕然。時間の無駄と感じるほどでした。当初、留学する国さえも迷っていましたが、そんなことネットで調べたら分かるっていう情報やまぁそう言うだろうなという意見ばかりで。全然しっくりこず、ネットで探していたところ、たまたまアクティブウーマンさんのページにたどり着いて。資料請求してから届くメルマガを読むのが毎日本当に楽しみになっていて、気がついたらアクティブウーマンさんにお世話になって留学に行きたい!と思うようになってました。なので必然的に国もオーストラリアで決定です笑

 

 ●もしご友人に弊社をご紹介いただけるとしたら、なんと言って紹介されますか?

 とりあえず資料請求して、メルマガ読んでみて!