読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

想像できない未来が待っている

春うらら~な日ですね。
どんどん暖かくなって、一気に桜の季節になりそうです。


私はもう1回ラストスキーを楽しんでこようと思います。
それが終わったら、またテニス生活。



この時期はスキーのyoutubeを見まくっているので、
駅のホームとかで電車を待っているときに
気が付くとスキー板に乗った時の
足裏の体重負荷の練習とかして、体を微妙に左右に傾けたり、
軽く膝を曲げたりしています。



はたから見ると怪しいかぎりです、、
ゴルフの素振りをするおじさんの気持ちが良く分かります。


この時期に駅のホームで軽く膝を曲げている人は、
間違いなくスキーヤーです(笑




先日、北海道のニセコに行ってきました。
ニセコはもう、完全に外国ですね。
夜に街を歩いてると、外国人しかいないし、
お店に入っても、居酒屋の壁に張っているメニューは基本的に英語。
日本人の定員さんも、全員英語で接客できます。




私が泊まったペンションでは、日本人は1回しか見ませんでした。
ニセコに1シーズンこもったら、かなり英語ができるようになると思います。
外国人からすればこんなに便利な場所はありませんよね。



私もオーストラリア人の友人と行ったので
ずっと英語オンリーポリシー状態。
なので頭がすっかり英語脳になりました。
一人で何か考える時も英語で考えていました。
海外行くよりてっとり早いかも、、、


ニセコの写真
http://ameblo.jp/activewoman/entry-12257156553.html



今日は久しぶりにお客様の感想文をご紹介します。

 

渡航都市を選ばれた理由は? 

以前から海外に興味があって、旅行したい国はたくさんありました。
パースをテレビで偶然見て、旅行したいよりも「ここで生活してみたい!」と思ったからです。
残念ながら、何が一番印象的だったか覚えていませんが、
直感的にここだ!っていう強い衝撃を受けたのは覚えています。 



●留学を決定する前、特にどんなことで悩んでいましたか? 

進路と悩んでました。
だけど、進学はいつでもできるから、
今経験できることはしておこうと思って決めました。 

 
 

●出発までに何か躊躇することはありましたか? 


このアクティブウーマンに無料カウンセリングの申し込みをする時が
1番時間がかかったと思います(苦笑) 
カウンセリングとはいえ、これからワーホリに向けて進むという
想像もできないような未来の自分に戸惑いました。 

 

 
●アクティブウーマンを選んだ理由は? 

エージェントを探している時にネットで見つけました。
ベストエージェント賞を受賞されてること、女性専用という言葉にも惹かれ、決めました。 

 


●もしご友人に弊社をご紹介いただけるとしたら、なんと言って紹介されますか? 

私にとって海外で生活する事は凄くハードルの高い事だと思ってました。
でも実際にカウンセリング受けてみて、自分にあった都市を提案してもらってサラッと 
どんどん決まっていくから『あれ、そんな感じ?』と 
思う程背中を押してくれる力強いエージェントさんです。





↑ここまで。


ありがとうございます!
想像もできない未来。良い言葉ですね。
想像できないほうが楽しいです。


これからどんなことが待ち受けているのか。
どんな出会いが起こるのか。
そんなわくわくする生活をこれから送ります。


1年前には想像もできなかった未来が待っていますよ。