自分から動かなくちゃ! という気持ちになれました。

<お名前>     
O・Y様

渡航都市>  ケアンズ


<学校名>  Sun Pacific College





渡航都市を選ばれた理由は?
 
セミナーに参加したときに、各都市の特徴を聞いて。
勉強不足の私は、オーストラリア=常夏と思っていたので
場所によっては普通に寒くなると聞いて「暖かい所に行きたいのに寒い場所なんて無理!だったら、ここだ!!」とケアンズに決めました。
 
 
●留学を決定する前、特にどんなことで悩んでいましたか?
 
どこの都市に行こう?学校 もたくさんあるけど、どうやって決めよう?滞在方法は?
と悩んでいましたが、個別カウンセリングに伺った際に両方とも瞬殺で解決されました(笑)
本当に言葉通り「背中を押して」もらえました!!
きっと、カウンセリングに行かなかったらPCを眺めながら無限ループのように悩んでいたんだろうな~と思います。
 

●もし留学を決めていなかったら、今何をしていたと思いますか?
 
今の仕事は、ワーホリ資金を稼ぐために始めた仕事なので
これで行かないとなったら、何の目標もなく、ただなんとな~く同じような毎日を過ごしていたと思います。 
 

●出発までに何か躊躇することはありましたか?  
 
躊躇することは特になくて、むしろ年齢的な問題もあったので早く行かなくちゃ!!と思っていました。
ただ、思っていたよりお金が貯まらないままの出発になってしまったので
もう少し貯めてからの方が良かったのかな?とも思います。
でも、これも私のタイミング!と割り切って考えることにしました。
 
 
●アクティブウーマンを選んだ理由は?
 
無料エージェントを検索をしていたら、ヒットしたのが一番初めのきっかけです。
すぐに資料請求をして、資料を見てワクワクしたのを今でも覚えています。
あと、コーヒーも嬉しかったです(笑)
 
資料請求だけで終わらなかったのは、アクティブウーマンさんからは連絡が来なかったこと。
他社で資料請求なんてしようものなら、メール&電話攻撃がすごいのに
アクティブウーマンさんはそれがなかったので、逆に自分から動かなくちゃ!
という気持ちになれました。 
それと、資料請求をした時にメルマガも登録したのですが
他のアクティブガールズ達の生の声を見て、「わたしも話を聞いてほしい!一歩進みたい!」って思いました(笑)
 

●もしご友人に弊社をご紹介いただけるとしたら、なんと言って紹介されますか?

もし少しでもワーホリに興味があるなら、まずは資料請求をすると良いよ!
ついでにメルマガも登録すると、行きたい気持ちがさらに高まるよ!!
と言うと思います。