時間は戻せません。なので、行ってきます!!

<お名前>

Y・M様

 

渡航都市>
 メルボルン
 
 <学校名>
 Greenwich
 
 ●渡航都市を選ばれた理由は?
 ずっと通っている美容院の担当の方が、メルボルンに10年間住んでいました。色んなお話を聞き、旅行でも何でも、次、海外に行くときはメルボルン!と決めていた為、留学先にしました。
 
 
 ●留学を決定する前、特にどんなことで悩んでいましたか?
 勤めていた会社を辞める事です。
就活に苦労していて、その中でようやく見つけた就職先でした。人も仕事も全てが大好きな会社、手放す事が凄く惜しく躊躇してしいました。(送別会で大号泣しました。笑)
 
 
 ●もし留学を決めていなかったら、今何をしていたと思いますか?
 このまま日本で働いていると思います。
でもきっと、ずーっと、あの時行動していればと後悔し続けていると思います。(今でも、あと1年早く行っていればなーって思います。)
時間は戻せません。なので、行ってきます!!
留学がもし失敗に終わっても、人生1度だしまあ良いかな、こんなもんでしょってポジティブに考えます。笑
 
 
 ●出発までに何か躊躇することはありましたか?
 上記の通り、退職について悩みました。
 
 
 ●アクティブウーマンを選んだ理由は?
他社にはない、親切さ、そして価格です!
わからない事、不安な事があれば、すぐにメール、電話しちゃっていました。すみません。。。
ありがとうございました!!

 
 
 ●もしご友人に弊社をご紹介いただけるとしたら、なんと言って紹介されますか?
オーストラリアへ留学するなら、絶対アクティブウーマン!!!