<お名前>
T・Kさま

 

渡航都市>
 ケアンズ
 
 <学校名>
 サンパシフィックカレッジ
 
 
 
 
 ●渡航都市を選ばれた理由は?

元々寒さが苦手で暖か場所を留学先に考えていたから。
毎日ガヤガヤしたショッピングモール内で働いていてその環境に疲れ、静かで自然を満喫出来る所でゆっくり過ごしたかったから。
 
 
 
 ●留学を決定する前、特にどんなことで悩んでいましたか?
まず、ワーホリにするか留学にするか、留学費用、留学期間、帰ってきてからどうするか。

 

 ●もし留学を決めていなかったら、今何をしていたと思いますか?
自分が本当にやりたいことって何だろう?と感じながら新しい仕事を探していたと思います。
そして今迄と同じ様に、英語を話してる人を見ると、いいなぁ… と感じながらも私は片言しか話せないし…とそういう人達を羨ましく感じつつも避けてしまっていたと思う。 

 

●出発までに何か躊躇することはありましたか? 

オーストラリアでの生活費用足りるかなぁ…とか

日本人も割と多い学校なので英語があまり上達しなかったらどうしよう…とか
ですね。

 

 

 ●アクティブウーマンを選んだ理由は?
 まず、ネットで無料エージェントを調べていて女性専門と言うのは相談しやすそうだな…と思いますました。
無料セミナーに参加した時、活きいきとした桜井さん表情と話しを聞いてオーストラリアってそんなに楽しい国なのかな?私も行ってみたい!と強く思いました。
 カウンセリングの時も留学したいけど不安もある私の気持ちを後押して頂き、私が今やりたい事はコレなんだ!って気持ちにさせていただきました。

数年前他社でカウンセリングを受けた時は、将来不安になる様な事を言われ、親にも反対されていたので、やっぱり私のやろうとしてる事は間違ってるのかなぁ…と思い諦めてしまいました。

 ●もしご友人に弊社をご紹介いただけるとしたら、なんと言って紹介されますか?
 本当にオーストラリアに行きたいと思うならその気持ちを間違ってないと思わせてくれるし、サポートもしっかりしてるからオススメだよ!