読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

押し付けが全くなく、丁寧な対応の代理店

<名前>
K・Mさま

渡航都市>
 メルボルン

<学校名>
 Impact English college

 ●渡航都市を選んだ理由は?
都会に住みたいと思っていたけど具体的に決まってませんでした。メールで相談してメルボルンを提案してもらいました。メルボルンを調べたらすごくおしゃれで世界一住みやすい都市と知ってここがいいと思って決めました。

 
●留学を決定する前、特にどんなことで悩んでいましたか?

 ワーホリでオーストラリアに行くと決めてから持病があることが分かり、

行けなくなるんじゃないかとすごく不安になりましたが、

日本語対応の病院があることや現地スタッフの方に相談して対応してもらえることを教えてもらいすごく安心しました。

 
 ●もし留学を決めていなかったら、今何をしていたと思いますか?
 海外への憧れを持ちながら、仕事をしていたと思います。

 

 ●出発までに何か躊躇することはありましたか?
 コミュニケーションの不安と持病についての不安はありましたがメルマガを読んだり、メールで相談にのってもらい、なんとかなるかなーと思っています。
 

 ●アクティブウーマンを選んだ理由は? 

 他の会社にも相談しましたが、自分の見積もりに合ったプランをもらえなかったり、これ何の費用?と分からない費用があったりしました。また、ガンガン電話がきたのも嫌でした。
友達にアクティブウーマンさんを教えてもらい、自分の見積もりに合ったプランをもらい、押し付けが全くなく丁寧な対応をしてもらったり、不安なことなど聞いてもらえたので安心してワーホリに行けるんじゃないかなと思い決めました。
 
 ●もしご友人に弊社をご紹介いただけるとしたら、なんと言って紹介されますか?
絶対ここがいい!と他の会社との違いやこれまでもらったメールやメルマガをみてもらって紹介します。