読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ピンときて決めました。 この人たちに手伝ってもらおう!って。

<お名前>
M・H様

渡航都市>
パース

<学校名>
Milner

渡航都市を選ばれた理由は?

日本人が少ない環境でゆっくり過ごしたかったため選びました。

●留学を決定する前、特にどんなことで悩んでいましたか?

今までずっと家族と過ごしてきて、地元から離れたことがなかったので、

大切な人達と離れて過ごすことがとても不安でなかなか踏み出せませんでした。

 

また、大学を卒業して就職せずに海外へ渡航することに

家族から反対されるのではないかと思い随分悩みました。

●もし留学を決めていなかったら、今何をしていたと思いますか?

看護大学を卒業して免許も取得したところなので、

看護師として病院で働いていたと思います。ただただ無心で 笑

●出発までに何か躊躇することはありましたか?

出発を躊躇することは一切なかったですが、寂しさはどうしようもなかったです。

会いたい人に簡単に会える距離ではなくなるって言うのを実感した時に、辛くなりました。

今はそういう気持ちも含めて、改めて海外へ行くってこういうことなんだって受け入れることができるようになってきました。

●アクティブウーマンを選んだ理由は?

渡航するって決意した時に様々なエージェントさんを検索していて、

たまたまアクティブウーマンさんを見つけました。

 

その時に資料請求をして、パンフレットを読んだ瞬間にピンときて決めました。

この人たちに手伝ってもらおう!って。

●もしご友人に弊社をご紹介いただけるとしたら、なんと言って紹介されますか?

もし、本当に行きたいなら、絶対ここに連絡した方がいい!

その気持ちを大切にしてくれるところだから って言うと思います。