バイロンベイで何か自分が変わる気がする!そんな直感もあった気がします


=====================
<お名前>
S・M様

<渡航都市>
Byron bay

<学校名>

Byron bay English Language school



●渡航都市を選ばれた理由は?
何処の都市に行こうか探している時、ヨガ・オーガニック・ヒッピーというキーワードが目に止まり
バイロンべイにしよう!と決めました。
バイロンベイで何か自分が変わる気がする!そんな直感もあった気がします。
セミナーに行って、やっぱバイロンベイだなって確信に変わりました(笑)


●留学を決定する前、特にどんなことで悩んでいましたか?
今まで実家暮らしの私が、急に一人で長期の海外生活なんて出来るんだろうか。
勝手にいろんな事を決めつけて、根拠のない不安を自分で作っていた気がします。
金銭的な面でも、予算より貯金が少なかったので悩みました。

●もし留学を決めていなかったら、今何をしていたと思いますか?
実家で親に甘え、波風立てないように人に合わせながらそれなりに生活していた気がします。
変わりたい、やってみたいという思いがあっても行動に起こせず、
年を重ねてからあ〜やっぱりあの時にやっとくべきだったという人生になっていたかもしれないです。


●出発までに何か躊躇することはありましたか? 
やっぱり語学力ですね。私自身、仕事で英語を使う事はなく、
英語の勉強なんて高校時代に友達と英検の資格を取るのに勉強した覚えがある程度だったので、、笑
●アクティブウーマンを選んだ理由は?
もし、留学するなら何処のエージェントにしようかな〜とネットで検索している時に、
AWさんのエージェントを見つけました。
オーストラリア女性限定?!なんで??から興味が湧き、
代表の櫻井さんのメッセージ動画を見ました。
「行っちゃっていいんだよ。」なんか背中を押された気がして泣きそうになりました。
すぐに資料請求をクリックしたのを覚えています。
そして、資料が届く前にセミナーにも申し込み、参加してました(笑)すごい影響力ですね!


●もしご友人に弊社をご紹介いただけるとしたら、なんと言って紹介されますか?
もし、本当に留学したいならAW!!
とりあえず、櫻井さんの動画を見てみて欲しい。
別に理由なんてなくていいんだ。
何か行ってみたいな!やってみたいな!そんな気持ちがあればいいんだ。
私は、ここのエージェントに出会ってやっぱ今なんだ!と決意出来ました!
櫻井さんをはじめ、土屋さん、下家さん、皆さんに感謝です。