いいな・羨ましいと思う気持ちは、"自分がしたい事"です!

・お名前
I・M様
 
・学校名
ByronBay English Language School 




自由形式で結構です。アルバイト、シェア、学校生活、町のことなどを
なんでもご記入下さい!

Byronbye は小さくて、半日でまわれるくらいこじんまりしている街です。
リゾート地だからなのか、
土地柄かみんな裸足で歩いていて(笑)
とてものんびりしてるところです。
オーストラリアのどこに行ってもByronBay はいいところだよねと言われるので、
一度でいいので行ってみてください。
ほとんど毎日海辺でボンゴの演奏とともに自由にみんなが踊っていて
海外を感じれると思います。
海辺でヨガが行われいたりもするので、
ヨガに興味がある方にもオススメです。
 
 
学校卒業後はメルボルンに移動し
ジャパレスでウェイトレス・キッチンハンドで時給$14-16/hの所で働いており
、今はタスマニアで大自然の中グレープファーム($22/h)を経験しています。
これからは2ヶ月かけてオーストラリア一周・Road tripに出る予定です。
 
みなさん悔いのない人生を過ごしてください。
一度の思い切りで、したい事何でもできますよ!

 

 
●留学して何か変わりましたか?
何でも1人でできるという自信がつきました。
英語で仕事・家探しをしないといけない状況に置かれてすごく不安にはなりますが、
できた時の喜び・経験は自信につながります。

●もし留学していなかったら、今頃どうしていたと思いますか?

変わらず、仕事と旅行の繰り返しで楽しい毎日ではあると思いますが、
留学経験のある友達が英語喋る姿をみて"いいな"と思いもやもやしてると思います。
いいな・羨ましいと思う気持ちは、"自分がしたい事"です!
そのサインを見逃さないようにしてもらいたいです。