びっくりするほど費用が下がったので、 即決しました。

<お名前>
A・S様


<渡航都市>
メルボルン

<学校名>
discover english

●渡航都市を選ばれた理由は?
エコノミスト誌でメルボルンは世界で最も住みやすい都市ランキング5年連続1位
・オーストラリアでありながら街並みがヨーロッパ調
・カフェがたくさんある

この3点がとても魅力的でした。
ヨーロッパへの憧れもあるのでメルボルンは一石二鳥な都市だなと思っています。

また、カウンセリングに伺った時にメルボルンの写真をたくさんお見せ頂き、街並みが好きな事を再確認したことで、より一層メルボルンへ渡航したいという気持ちが強くなりました。

 ●留学を決定する前、特にどんなことで悩んでいましたか?
→ワーホリにかかる費用。
別のエージェントに見積もりを取ったところ、とても高額で諦めかけていました。

アクティブウーマンさんに相談したところびっくりするほど費用が下がったので、

即決しました。

 ●もし留学を決めていなかったら、今何をしていたと思いますか?
→今年、31歳になるので今の会社で働きながら婚活していたと思います。
 
●出発までに何か躊躇することはありましたか?
→特にないです。

●アクティブウーマンを選んだ理由は?
→カウンセリングに伺った時に土屋さんにご対応頂きました。

親身かつ土屋さんの笑顔が素敵だったのでここなら安心出来ると思い、

アクティブウーマンに決めました。

●もしご友人に弊社をご紹介いただけるとしたら、なんと言って紹介されますか?
→「まずはカウンセリング行ってみて!渡航を決めた後の対応も丁寧だし、メルマガを読むと元気が出るよ!」と、紹介すると思います。