親の反対や、年齢、帰国後の仕事についてなど考えるとチャレンジするべきか悩みました。

<お名前>

H・H様


<渡航都市>
Melbourne

 

<学校名>
Impact English

 

●渡航都市を選ばれた理由は?
語学習得はもちろん、
バリスタとしてカフェで働きたくて
カフェ文化の強いMelbourneが最適だと思ったからです。
更にMelbourneの学校にバリスタコースがあることを聞き絶対に行きたいと思いました。

 

 ●留学を決定する前、特にどんなことで悩んでいましたか?
親の反対や、年齢、帰国後の仕事についてなど考えるとチャレンジするべきか悩みました。
ただどんなに悩んだ時も結局行かないことの方が後悔することになると思い、

前向きに捉えるようにしました。

 

●もし留学を決めていなかったら、今何をしていたと思いますか?
以前の職場で悩みながら働いていたと思います。

 

 ●出発までに何か躊躇することはありましたか?
初めての海外だったので本当にやっていけるのか不安になり躊躇しました。

 

 ●アクティブウーマンを選んだ理由は?
エージェントを探してる時に Instagramでオーストラリアにワーホリに行かれてる方の投稿をみて、その方がアクティブウーマンさんにお願いして、すごくよかったと書いてありすぐに検索しました^ ^

 

 ●もしご友人に弊社をご紹介いただけるとしたら、なんと言って紹介されますか?
ここに任せれば大丈夫!メルマガに何度救われたか!

ほんとにおすすめできるエージェントさんです!