今が最後のチャンスだと思って決意しました。

 <お名前>

K・M様


<渡航都市> 
セブ島 オーストラリア 

<学校名> 
セブ島 philinter 
オーストラリア ゴールドコースト inforum 

●渡航都市を選ばれた理由は? 
海がある事が第一条件で、自然があり、ある程度栄えているので不便さもないので選びました。 
あと学校が大きすぎず、家族のようなあったかい学校だと聞いたのでゴールドコーストのinforumに決めました。 

 

●留学を決定する前、特にどんなことで悩んでいましたか? 
派遣で働いていたのですが、3年以上は同じ場所で派遣として働く事が出来ず、同じ場所で契約社員として働くか、全く別の仕事で正社員で探すかで悩んでいました。でも特にやりたい事もなく、このままでいいのかと悩んでいた時にワーキングホリデーが30歳までしか行けない事を知り、ずっと行きたいと思っていたので今が最後のチャンスだと思って決意しました。 

 

●もし留学を決めていなかったら、今何をしていたと思いますか? 
同じ場所で働いているか、別の仕事をしていたと思います。 

●出発までに何か躊躇することはありましたか? 
英語が本当に出来ないので、不安はありますが 
行く事に躊躇する事はありませんでした。 

●アクティブウーマンを選んだ理由は? 
ネットでアクティブウーマンの事を知り、パンフレットを取り寄せして読んだ桜井さんのコメントに共感と感動して選びました。 

 

●もしご友人に弊社をご紹介いただけるとしたら、なんと言って紹介されますか? 
女の子専用だし、スタッフの人も対応も感じも良かった。キックオフセミナーで同じ時期に行く人と仲良くなれるしオススメだょ。って言います。 
すでに1人紹介しました♪