オフィスを出た時の清々しい気持ちが忘れられません!

 <お名前>
 
K・A様

<渡航都市>

 バイロンベイ

<学校名>

byron bay english language school

 

 ●渡航都市を選ばれた理由は?

海が好きで都会ではなくのんびり過ごしたいなぁと。
あとは日本の方が多いと甘えた気持ちがでると思うので国籍の割合!
プラス自分は肉が得意ではない。
と桜井さんに伝えると
これはバイロンベイしかない!!
と言い切っていただきました笑
自分の中ではゴールドコーストケアンズの選択肢しかなかったので。
小さな町でオーガニックなお店が多くて自転車で海を見ながら通学、、といろんなお話をしていただき、わくわくがとまりませんでした!

そしてその場で決定!笑
 ●留学を決定する前、特にどんなことで悩んでいましたか?
 
お金以外の悩みはなかったです。

 

 ●もし留学を決めていなかったら、今何をしていたと思いますか?

 仕事をそのまま続けていたかなぁ。

 

●出発までに何か躊躇することはありましたか?

特になし。

 

●アクティブウーマンを選んだ理由は?

 

いくつかのエージェントに資料請求をしましたが、営業の電話がひっきりなしにかかってきて。
 こういう所は候補から外しました。

 

そんな中、アクティブウーマンをみつけました。

ホームページを見てすぐにでもカウンセリングをお願いしたい!となりオフィスにうかがいました。
自分の中でオーストラリアへワーホリにいく!と気持ちだけはありましたが、実際なにも行動に移せていませんでした。

 

ですがカウンセリングがはじまり、ものの30分でいつ出発するか、先ほども書きましたが渡航先や学校、保険、もろもろがすぐ決まりました!

自分では旅立つことに迷いはないと思っていましたが気持ちの底ではためらっていた所があったのかも。
そんな私から桜井さんがたくさんの選択肢の中からベストな場所へ導いてくれました!

 

オフィスを出た時の清々しい気持ちが忘れられません!
本当の最初の一歩が踏み出せた!という久しぶりに感じたすっきりした気持ち!

 

メルマガもいつも楽しみにしています!
見るたび自分が向こうへ行ったら、、と想像するだけでわくわくします!

 

●もしご友人に弊社をご紹介いただけるとしたら、なんと言って紹介されますか?
最高なエージェント