一歳でも若い時に行こうと思い決意しました。

<お名前> 
S・H様

<渡航都市> 
セブ島、オーストラリア 

<学校名> 

フィリンター校 
Impact(Melbourne) 

●渡航都市を選ばれた理由は? 

英語が全く出来ないのでセブ島でマンツーマンしっかり受けてからオーストラリアに行こうと思いました。 

6年ほど前から英語がどうしても喋れる様になりたかったけれどなかなか実行に移せませんでした。でもこのままじゃ何も変わらないと思い留学を決意しました。誰も知っている人が居ない環境で一人の人間として自立して、オーストラリアの都会と自然の中でのんびり過ごしたいです。 

●留学を決定する前、特にどんなことで悩んでいましたか? 

英語が喋れず暮らせるのか、働けるのか、友達が出来るのか今でも不安です。 

●もし留学を決めていなかったら、今何をしていたと思いますか? 
以前務めていた歯医者で働いていたと思います。 

●出発までに何か躊躇することはありましたか? 
職場がなかなか人が足りず辞めれなかったのでもう少し職場が落ち着いてからにしようかと思いましだが一歳でも若い時に行こうと思い決意しました。 


●アクティブウーマンを選んだ理由は? 

まず無料なのと、桜井さんのメールマガジンを読んですぐにここにしようと思いました。 
留学に行かれた方の感想も凄く参考になりアクティビティウーマンさんにお願いして良かったなと思っております。 



●もしご友人に弊社をご紹介いただけるとしたら、なんと言って紹介されますか? 
女性限定で不安な事もしっかりサポートしてくれて安心!絶対にオススメです!