むしろもう一度戻れることにわくわくします

<お名前> 
I・A様

<渡航都市> 
ブリスベン

<学校名> 

Browns luggage school



●渡航都市を選ばれた理由は? 

以前9ヶ月過ごして気候や都市などを含めて住みやすかったからです。

●留学を決定する前、特にどんなことで悩んでいましたか? 

お金です。以前アルバイトをしていなかったので、お金が間に合うか不安でした。

●もし留学を決めていなかったら、今何をしていたと思いますか? 

同じ職場で、毎日憂鬱に働いてつまらない日々を送ってると思います。

●出発までに何か躊躇することはありましたか? 
ないです、むしろもう一度戻れることにわくわくします笑


●アクティブウーマンを選んだ理由は? 

以前利用させていただいて、とてもよかったからです。

●もしご友人に弊社をご紹介いただけるとしたら、なんと言って紹介されますか? 


オーストラリアに留学するなら絶対ここに一度行ってみるべき!