決めたら迷わないタイプなので!笑

<お名前>
S・S様

 

<渡航都市>
ケアンズ

 

<学校名>
CCE


●渡航都市を選ばれた理由は?
ケアンズメルボルンと迷っていましたが、桜井さんに「その街でどんな風に過ごしたいか」を聞かれ、「授業が終わった後に海に泳ぎに行ったり散歩しに行ったりしたい」という自分の求めていた過ごし方に気付き、ケアンズに決めました。  
アドバイスありがとうございました!

 

●留学を決定する前、特にどんなことで悩んでいましたか? 
私は既婚者ですが、結婚してもうすぐ5年経つし、もうすぐ30歳だし、そろそろ子供が欲しいなと思っていました。
(30歳までに子供が欲しいな、と以前から思っていたので)
そのタイミングで、自分がまだワーホリに行ける年齢だという事をたまたま知ったので、ワーホリか出産か迷いました。


●もし留学を決めていなかったら、今何をしていたと思いますか?
上手くいけばマタニティーになっていたと思います.

●出発までに何か躊躇することはありましたか?
「何持ってけばいいかな」とか悩む事はあっても、特に躊躇することはありませんでした。
決めたら迷わないタイプなので!笑

●アクティブウーマンを選んだ理由は?
 AWさんを知る前にいくつかのエージェントに資料請求したところ全てのエージェントからすぐに電話がかかってきて、中には「今は5分位しか電話する時間がない」と伝えたのに20分近く話を聞かされることもあり嫌になっていました。
そこでまたエージェントを探し直したところAWさんに出会い、メルマガもこちらが希望しない限り配信されないし、電話もないし、無駄な費用もないし、ぜひAWさんにお願いしたいと思いました。
実は私、最初はワーホリ先にニュージーランドを考えていました。
ですがAWさんではニュージーランドのワーホリは扱っていなかったので、オーストラリアにしました。
AWさんに依頼したかったのでワーホリ先をオーストラリアにした感じです(笑)

 ●もしご友人に弊社をご紹介いただけるとしたら、なんと言って紹介されますか?
 AWさんだったら不安な事も心配な事も何でも話して大丈夫だよ! 
きっと全部受け止めて理解してくれて最高のワーホリを提案してくれる!
って紹介します!