海が近い田舎の方でのんびり過ごしたいと思っていました

<お名前> 
T.N 様

<渡航都市> 
バイロンベイ 

<学校名> 

Byronbay English Language School 



●渡航都市を選ばれた理由は? 

都会的でごみごみしたところが苦手。海が近い田舎の方でのんびり過ごしたいと思っていました。 

オーストラリアの事を全然知らず、カウンセリングで色々教えてもらいながら、私のニーズなども聞いてもらったときに、バイロンベイを勧めてもらいました。 
話を聞いていると自分の理想に近かったので都市はすぐに決まりました。 


●留学を決定する前、特にどんなことで悩んでいましたか? 

・お金に余裕がない。 
・英語力が全くない。 
中高の文法も単語もほとんど覚えていない。 


●もし留学を決めていなかったら、今何をしていたと思いますか? 

これでいいのかなと思いながら、とりあえず仕事をしていたと思います。 


●出発までに何か躊躇することはありましたか? 

一年前から留学に行く事は考えてぁたので、躊躇することはありませんでしたわ、 

やっぱり英語力とお金がとにかく不安。 
向こうにいって仕事につけるのかどうかも心配です。 

●アクティブウーマンを選んだ理由は? 

色々なエージェントのセミナーやカウンセリングを受け、どこがいいのかわからなかったとき、友人の知り合いがアクティブウーマンを利用してオーストラリアに行った話を聞きました。このエージェントは出発前の必要な準備をしてくれ、余計なサポート料などかからず比較的に安いし、スタッフさんもさっぱりしててよかった。と聞き興味を持ちました。 
他のエージェントは、オーストラリア専門ではないところもありましたが、オーストラリアでも特に有名な都市だけしか扱っていなかったり、なぜかそこをすすめられたり、私の考えと違いピンとこなかったし、費用が高かった。意外と担当の方がオーストラリア渡航経験なし、ワーホリ経験なしという会社も多く、説得力にもかけました。 
アクティブウーマンさんみなさん経験者、質問したことの返事が早い、詳しく説明してくれる。私のニーズや悩みを親身になって聞いてくれ、費用も細かく計算して予算内で考えてくれました。お話ししていてオーストラリアっていいところなんだって感じ、ワクワクしました。 
ここなら安心せてお任せできると思いました。 



●もしご友人に弊社をご紹介いただけるとしたら、なんと言って紹介されますか? 

オーストラリアで考えてるなら、ここがいいよ!費用も安いし。 
どんなことでも聞きやすいし、親身になって考えて、すぐに応えてくれるよ。 
私もまだまだ質問すると思うので宜しくお願いします!