あぁもうオーストラリア行き決定!って感じでした(笑)


<お名前> 
M・K様

<渡航都市> 
Melbourne 

<学校名> 
Impact 


●渡航都市を選ばれた理由は? 

海より、都会が好きだから。 
それに都会に住んでいても、海に行きたくなったらオーストラリアならいつでも行けると思ったから! 


●留学を決定する前、特にどんなことで悩んでいましたか? 

親の反対、とかは全くなかった。 
なんでも自分で決めてしまう性格なので、悩んだことはいつ出発しようかな?ぐらいでした。会社も辞めるのに抵抗はなかったし、周りに相談しても、まだ若いんだから挑戦してみたら?との意見をたくさんもらって、あぁもうオーストラリア行き決定!って感じでした(笑) 


●もし留学を決めていなかったら、今何をしていたと思いますか? 

勤めていた会社で普通に働いていたと思います。このままただ働いて、結婚して、、、ってそんな自分が本当に想像できなくて、思い切りました! 


●出発までに何か躊躇することはありましたか? 

あまりなかったですね。 
ずっと行きたい行きたいと思って数年過ぎてしまったので、行くなら今だな!と思ってすぐ行動しました。 


●アクティブウーマンを選んだ理由は? 

オーストラリア・エージェントで調べるといつも出てくるし、気になっていたから。もちろんホームページも中身もしっかりしているけれど、大手の広告を打ち出しているようなエージェントにある派手さというか、そういうのが感じられず、良い意味で控えめな感じがしたし、勧誘とか本当になさそう。笑 と、思えたからです。 


●もしご友人に弊社をご紹介いただけるとしたら、なんと言って紹介されますか? 

わたしは、女性限定で勧誘とかも一切ないアットホームな雰囲気のエージェントを利用したよー!と言いますね!