自分と向き合って、のんびりと身体に良さそうな生活がしたかった

<お名前> 

Y・S様

 

<渡航都市> 
セブ島バイロンベイ 

 

<学校名> 
フィリンター、バイロンベイEnglish language school 

 

●渡航都市を選ばれた理由は? 
自分と向き合って、のんびりと身体に良さそうな生活がしたかったので。 

 

●留学を決定する前、特にどんなことで悩んでいましたか? 
退職すること。新卒採用で6年ちょっと働いていました。中小企業なので、担当している案件も多数あり、引継ぎ期間等々いろいろ悩みました。 

 

●もし留学を決めていなかったら、今何をしていたと思いますか? 
同じ職場でもう少し続けいたと思う 

 

●出発までに何か躊躇することはありましたか? 
あまりなかったです。話をすると皆応援してくれました。 
 
●アクティブウーマンを選んだ理由は? 
はじめに10社くらい資料請求をしてから絞りました。そこで有料、無料エージェントがあることを知りました。 

私はコーヒーが飲めないのですが、御社の資料にコーヒーが同封されていて、なんだか嬉しくなったのを覚えています。御社のセミナーまで時間があったので、3社程情報収集でセミナーに参加しました。参考にはなりましたが、ワクワクしたり、楽しそう!と感じるものではありませんでした。初めての事でいろいろと不安もあり、他の会社と違って人と向き合って仕事をしている感じがしたので御社にしました。 

 

●もしご友人に弊社をご紹介いただけるとしたら、なんと言って紹介されますか? 
留学に興味があった方が男性だったので…ご紹介はできませんでしたが、無料エージェントでも十分やってもらえる会社があるよとお話しました。