なんとかなるんじゃないかと思っています。笑

<お名前> 
S・C様

<渡航都市> 
セブ&バイロンベイ

<学校名> 
Philinter
Byronbay English Langage School




●渡航都市を選ばれた理由は?

もともとバイロンベイを初めて知ったのは、高城剛さんの著書で紹介されており、いろいろ調べていくうちに、街の雰囲気が自分好みの街で、ヨガや健康などにも興味があり、ここのんびりと住みたいと思ったからです。

●留学を決定する前、特にどんなことで悩んでいましたか?  

海外に行きたいと思いつつも、なかなか計画を立てて実行できずにいることに、モヤモヤしてました。

●もし留学を決めていなかったら、今何をしていたと思いますか? 

わからないです、、あまり想像がつきません。笑

●出発までに何か躊躇することはありましたか? 

ワーホリ終了後に就職できるのか不安はありましたが、今は、根拠はないですが
なんとかなるんじゃないかと思っています。笑

●アクティブウーマンを選んだ理由は? 

インターネットで検索し、女性限定と無料というところに惹かれ、
とりあえず、サクライさんのメルマガ登録しました。
毎日送って下さる記事に共感することが多く、ネタが豊富で勉強になるし、読んでいて楽しかったので、とても好感がありました。
 
他のエージェントさんにも資料請求などしましたが、最終的には女性限定という安心感がアクティブウーマンさんを選んだ決め手となりました。

●もしご友人に弊社をご紹介いただけるとしたら、なんと言って紹介されますか? 

まず女性限定なので、安心していろいろなことが質問できるし、対応も早く丁寧にしてくださるので
とても信頼があると紹介します。