愛想笑しかできないことにもどかしさを感じていました

 <お名前>
 M・M様

 

 <渡航都市> 
 ゴールドコースト 

 

 <学校名> 
 ラングポーツ 

●渡航都市を選ばれた理由は? 
 
最初はメルボルンゴールドコーストかですごく迷っていましたが、カウンセリングしていただき、やっぱり海があってのんびりしている所で生活したいと思い決めました。 

●現在の英語力は? 

中学生以下だと思います。 

●なぜ海外へ行こうと思ったのですか?動機は? 
元々海外旅行が好きで、旅行に行くたびにもう少し英語が話せたら伝えたいことも伝えられるのにな~と思っていました。レストランに行ってウェイターが英語で話しかけてくれるのに愛想笑しかできないことにもどかしさも感じました。 

旅行ではよくビーチリゾートに行くのですが、そこの空や海の青さや広さ、そこで出会う人達がとても楽しそうに生活しているように見えて、海外で生活してみたいと思うようになりました。 
 
●アクティブウーマンを選んだ理由は?他の代理店との違いは? 

ネットで色々検索している中たまたまアクティブウーマンさんを見つけました。他の代理店と同じように資料を請求しました。他の代理店は本当に1日に何度も電話がかかってきてうんざりしました。まだぼんやりとしか自分の中で決まっていない中で話すことなんてないと思い電話には出なかったのですが、しつこかったです、、、そんな中アクティブウーマンさんの資料やメルマガを見ると、どんどんわくわくしてきました。楽しんでほしいという思いが直接文面から伝わってきて、ここでお願いしようと即決でした。 

 

●出発前にやっている英語の勉強方法があったら教えて下さい。 
中学3年間の復習の教材を買いましたが、ほとんどやっておらず、出発を前に自己嫌悪です。