今日はスタッフ全員で明治神宮に行きました

今日は社員全員で明治神宮へ行ってきました。
今更ながら、去年のお札を返して今年のご祈願をしてきました。


写真
http://ameblo.jp/activewoman/entry-12125352169.html


明治神宮は外国人がた~~くさん。
天気もいいし、気持ちよかったです。
ちなみにリンクの写真も外国人の若い男の子にとってもらいました。
ヒップホップな感じの格好をしている若者でした。



ご祈祷は各会社名を読み上げて、
お払い?みたいなのをして、舞を見て、20分くらいで終了。


お札をもらって、お神酒の杯を飲んでかえってきます。
短い時間ですが、新年の儀式って感じで身が引き締まります。


「し~ぶ~や~く~~~~、あくてぃぶ~~う~ま~ん~~~」


という感じで、お経を読むように呼ばれます。面白いです。




帰りは原宿のグズマン&ゴメズでランチ。
billsを覗いたら案の定混んでいました。
ほんとに原宿のbillsっていつも行列ですよね。


GYGはいつも空いていて、来年もあるか心配です(笑
原宿にきたら結局いつもここに来るので、この数ヶ月でもう4回目です。
でも、美味しいですよね、ここ。

日本人にはメキシカンはウケないんですかね。
なぜ空いているか謎です。





先日のメルマガでセブ島のIELTS保証制度の話を書いたところ
多くの問い合わせを頂きました。


その中にはIELTS8.0が必要という方がいらっしゃって
読者層がかなりアカデミックな方々も多く驚きです(@@)


そして、学校へ確認したところセブ島ではIELTS7.0までしか対応できないと言われ、、
それは困ったなあ~と思っていたら、夕方に
オーストラリアのブラウンズからスタッフが来日してミーティングだったのですが
「うちで8.0できますよ」というではないですか!



さらに、ブラウンズではまさかの保証制度もあります。
IELTSはどの語学学校でもコースを持っていますが
保証制度という太っ腹な約束をしてくれるのは
オーストラリアでブラウンズだけだそうです。


凄い。。。


オーストラリアでバイトしながらIELTSスコアを取りたい方は
ぜひご相談下さい。費用は一般英語コースと同じです。


保証制度の内容は、もしターゲットスコアがとれない場合は
申し込んだ週数分をタダでもう1回受講できるというものです。
学校も背水の陣で臨むというわけですね。


IELTSは基本的には趣味で受けるテストではなく
進学や永住権など必要性があってスコアをとらなくてはいけない
という訳ありの人が多いです。
みんな本気です。




ついでにブラウンズでは3月31日までバリスタ+接客英語のキャンペーンをしています。

12週一般英語+バリスタ&接客英語コース5週=17週間

上記のパッケージで6385ドル(約55万円)のキャンペーンを行っています。
通常価格よりも約8万円もお得です。


ブリスベンゴールドコーストにキャンパスがある
ピカピカにモダン&おしゃれで定評のある学校です。
家族経営なのでアットホームですよ。日本人スタッフもいて安心です。


学校詳細
http://activewoman.jp/aus/school03/school07.php



ブラウンズのスクールカラーは赤と白。
これ、うちと全く一緒なんです。


「そっちが真似した」とお互いに譲りませんが(笑


ちなみにHP内で私と2ショットで写っているのがリチャード。
この学校のオーナーです。姉弟で経営している活気のある学校です。


私は159センチありますが、リチャードと並ぶとものすごくちびっ子に見えます。





最後にお客様の声をご紹介しますね。




●留学を決定する前、特にどんなことで悩んでいましたか?  

英語は得意ではありませんが、過去の留学経験から、
働くなら絶対外資系で世界とつながっていたいという思いがずっとありました。

しかし転職活動をした際、外資系企業でますます必要不可欠となる英語の壁を大きく感じ、
この先自分の望むキャリアを積めないように思えました。

日本の英会話スクールで高額な授業料を払って、求められる英語力が身につくのかも疑問でした。




●もし留学を決めていなかったら、今何をしていたと思いますか? 

残業が多い職場で働いていたので、いずれにせよ疲弊して退職していたと思います。
でも、英語への劣等感は常にあったでしょうから、ずっと不安で不満な生活を送っていたと思います。



●出発までに何か躊躇することはありましたか? 

年齢(30歳ぎりぎり)とお金。




●アクティブウーマンを選んだ理由は? 

「女性専門」と「無料」の文言に惹かれてサイトを覗きました。
そこで、代表の桜井さんの熱い信念に触れ、私にはAWしかないかなと思いました。

実は、その1年前にもワーホリを考えたことがあり別のエージェントで
セミナーに参加した際のエージェント(若者が担当者)の
「海外生活はめっちゃ楽しいですよ~行っちゃえ~」風なノリについていけず…。

今回は年齢的に最後のチャンスだったので、本気で相手にしてくれそうなエージェントをと思って探しました。
AWでは親身に相談に乗っていただけたし、落ち着いた雰囲気なので、私にとっては本当によかったです。




●もしご友人に弊社をご紹介いただけるとしたら、なんと言って紹介されますか? 

ちゃんとしたエージェント。かなり親身に相談に乗ってもらえる。的確なアドバイスを受けられる。私には合ってた。
(ワーホリや留学を考えている友人には)無料だし、ひとまず行って話してみるといいよ。



↑ここまで。



確かにうちは大人の代理店ですね。。
最年少の下家も24歳ですが、40代の私よりも落ち着いています。


現地に行ったこともないのに、のりと勢いで押してくるような代理店に
疲れた方は、ぜひご相談下さい。

しっかりとヒアリングをして、プランをご提案させて頂きます。